本気(マジ)

今日もママの地域は、雨です。
お日様はいつやってくるのでしょうか・・・。



昨日、先日受けました健康診断の結果を持って
旦那さんが帰って来ました。
(旦那さんの会社の家族検診だから職場に
届くのよね〜)
ほぼ昨年と同じ感じなんだけど・・・
中性脂肪の数値とLDLコレステロールの数値が
ちょっと高くなってる!!
いやぁ〜ん(><)もっと高くなると「動脈硬化」を促進するって
説明があるじゃないの。
本気で運動しなくちゃ。後は何をすればいいんだ??
自分で言うのもなんだが、肥満体型じゃないし・・・
隠れ肥満なのか??)
そんなに肉ばっかり食べてないんだけどなぁ〜
クエン酸を取るといいって書いてあったから
もろみ酢飲んでみるか。
あぁ〜年は取りたくないわね〜(T-T)