マッタリな日曜日

今日のママの地域は、朝からお日様出てました。
朝早くに一度目が覚めて、もう少し寝よう・・・
って起きたら7時過ぎてた!!



本日は、昨日の筋肉痛もありまして
お家でマッタリしてました。
休みってすぐ終わってしまうのよね〜。
あぁ〜日ハムまた3連敗だよ。
どうしたら勝てるんだろうか(T-T)


こちら先日読み終わった本です。

IT関係の会社に入った新人社員が
上京する電車の車内で隣り合わせたおばさんに
入社するために嘘をついていたと身の上話をしていたら・・・。
なんとそこには、偶然女社長が乗り合わせていて
すべてを聞かれてしまった!!
入社直後に営業から総務へ配置換えとなり回されてから
次々と問題が起こって・・・
難題を乗り越えていくうちに社長に対して恋心が
芽生えてしまい、そして・・・。
って話です。
まあまあ面白かったかな。