オータムフェスト2013

今日のママの地域は、朝から曇り空。
湿度が高くてムシムシしててこれって残暑なの??
夕方はお日様出てましたよ。



今日は、半日ゴロゴロして過ごしまして・・・
夕方から大通りで始まったオータムフェスト
行ってみました。

5時でも凄い人でした。



メンチカツが食べたくて旦那さんと半分こ。

しっかり味が付いていてサクサクで美味しかった。



1万円のステーキも・・・。

頼む人いるのかな??


そこから場所移動をしまして晩御飯を食べにこちらへ

じゃがいも倉庫さんです。


こちらのお店では、小樽ビールが味わえますよ。


ラクレットチーズを溶かして・・・

野菜とジャガイモにかけて食べます。
じゃがいもが甘くて美味しい☆


エビとたまねぎのサラダ


ジャーマンポテト

イモづくしでお腹いっぱいになりました。
さて明日は食べた分運動してこよう!!