とよひらRUNフェスタ

今日のママの地域は、朝から酷い雨。
朝ごはんを食べていたらドカーンって雷がナッテタ。
ピースは大騒ぎしてたよ。



札幌ドームでイベントしてましたので行って来ました。
無料開放しているので結構な人でした。

札幌ドームの周辺を走ったり、体力測定をしたり出来ました。
1塁から2塁まで走ってタイムを計るのやりましたが・・・
旦那さん5.87秒、ママは6.44秒でした。
あと30秒で腹筋をするのは旦那さん18回、ママ11回でした。
本気で運動しないとって反省して帰って来たよ。



ホームベースもそのままなので砂を触ってみましたが
結構サラサラだったよ。



豊平区のキャラクター「こりんちゃんとめーたん」です


外の裏のサッカーグランドは芝刈りをしてました。

ドームでサッカーの試合がある時はこれが移動して
中に入るんですよ。



スタンプラリーで真ん中に写っているB☆Bの
バッチを貰って来ました。

こちらは、ガラポンしまして参加賞のファイルと
ストラップ。景品のボールペンです。

巨大迷路とかあって子供が結構楽しめるかもなぁ〜
ママも楽しんできたけどね。
明日は、楽しみな集まりがあります☆