さくらちゃんと

今日のママの地域は、朝から雨です。
朝は散歩しましたが、夕方はサボっちゃいました。
台風の影響で非難されてる方とかいるのかなぁ〜。




今日は、chibi-mamaさんのお家にryoyuさんと
遊びに行きました。

久しぶりに会ったさくらちゃんは、ちょっと大人になってましたよ。
またもお顔を撮り損ねた・・・。
ママ達はたくさんおしゃべりして楽しかったよぉ〜。
お土産もいっぱい貰ったし☆
ピースたちはお留守番だったので
帰宅すると物凄い匂いを嗅いで検査されました(笑)
今度はみんなでお外で遊べるといいなぁ〜。


さて明日からまたお仕事頑張らんと!!
ラブは、連休中の疲れからかひっくり返って寝てます。
幸せなやつだ・・・。