観戦

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
が、午後から薄い雲が広がって風も強くなって来たよ。
雨は降ってないけど、予報が変わって来るかなぁ〜。



連休初日は、早起きしましてこちらに行って来ました。

北広島で開催中の男子ゴルフのトーナメントです。
石川遼選手は出場してませんが、今話題の松山選手が
出場してますのでその組には、たくさんの人が付いてましたよ。



ママの住んでる最寄駅からシャトルバスが出ているので
それに乗って行くとプレゼントされましたタオルです。
以前はキャップだったんだけどなぁ〜



こちらは、来場するとくじが引けましてそれで当たった商品。

ゴルフバッグとかたくさん商品あったのに・・・
当たりませんでした。残念。



試合は、接戦で誰が優勝するかわからない展開でした。
プロだからどの選手見てもグリーン回りが上手なのよね〜。
お勉強になりました。
途中から風が強くなって、曇って来たから寒かった・・・。
なので、これから体を温めに銭湯に行って温まって来まぁ〜す。