盛りだくさん♪

今日もママの地域は、秋晴れのいい天気でした。



本日、予定が盛りだくさん!!
まずは早起きして中央卸市場のイベントへ
開始前から物凄い人が並んでます。
ここ以外にも入り口があって同じくらい並んでましたよ。


中に入っても人だらけ。

マグロ解体ショーと販売がありましたが
今日は時間が無いのでスルー。

イカに彫刻してました。

今回は、欲しい物だけ買ってサッサと帰って来ちゃった。
試食も色々あったんですけどね・・・




そして昼からこちらへGO

日ハム戦ですよ。


今回は肉祭りと題してテラスでたくさんの肉料理が
販売されてました。白老牛が美味しかった♪



試合は・・・ワースト記録で負けましたぁ〜
また最下位なんだもの(T-T)
その鬱憤を晴らすべく今年最後の花火大会!!



和太鼓の音と合わせて一緒に上がったり



虹をテーマにカラフルなのが上がったり



応援歌と一緒に上がったり・・・。

花火は良かった
そして寒かった
風邪を引かないように気を付けます。


明日は連休最終日。2日間わんこらを置いて遊んでいたので
ちょっと遊んでやらねばならんなぁ〜どこ行こうかな(・。・)