散歩

今日のママの地域は、お天気の予報でしたが
雲が多くて寒いです。



連休最終日は、コスモスを見に滝野すずらん公園へ

夏に来た時にチューリップが咲いていた所が
コスモスに変わってました。

風が強くてなかなかコスモスが撮れません。


紫のサルビア

可愛いですね。



丘の下の方はこのコンセプトなんだそうですよ。


所々に顔が付いてます。

面白いですね♪

これもコスモスなんだって!




この花はなんだ?探検中ラブさん。

早く歩こうよぉ〜のピース君。

まだまだ歩きますよ。




ダリアもたくさん咲いてました。
ポンポコリンって名前らしい。

こちらはシルクハット。

こちらは忘れちゃった(^^;

それにしても似たようなアングルばっかだった・・・。




公園の中を場所移動しまして滝を見に歩きました。

アシリベツの滝です

マイナスイオンをたっぷり浴びて来ました。

もう一か所不老の滝へ。

こちらへ行く道は舗装されて居なくて
ちょっと歩きにくかった。



途中「ツリバナ」の木がありました。

パカッと開いたのが花かと思っていましたが
これ実なんですね。



紅葉も色が変わって来てますね〜。

どんどん秋が進んでおります。


あぁ〜連休終わっちゃった
明日からまた頑張ります・・・。