えっ??

今日のママの地域は、朝から雨。
早い時間はポツポツだったので朝の散歩はしましたが
夕方の散歩の時は、結構降っていたからサボったさね〜。
そしたらラブにママの座椅子にシッコされた!!
雨の日出しても歩きたがらないくせに(`Д´)



今朝の新聞に先日ママ達が遊びに行った滝野すずらん公園付近で
熊の足跡が見つかってあの日午後から閉鎖になったと書いてあった。
もしかして不老の滝付近とかにいたかも・・・。
さらに今朝、別な場所で熊の目撃情報があったと夕方のニュースで
報道されてたよ。
冬眠する前に腹ごしらえなんだろうね。
森に食べるものないんだろうか・・・。
人間も物価が上がって生活しずらいけど、
熊も食料確保に大変なんだわね〜。
殺されないで森に帰ってくれる事を祈るよ(-人-)