円山散策

今日のママの地域は、とってもいい天気☆
早起きしてサイクリングへGO


円山公園へ行ってみました。
北海道神宮でお参りをして

境内内にある六花亭のお店で

おやつを食べました。

注文してから焼いてくれるのでアツアツで
美味しいのだ♪
自転車こいで来たから疲労が吹っ飛んだよぉ〜。




そこから移動して動物園へ
朝早いからまだ寝てる・・・


プレーリードッグは、朝ごはん中

ギュウギュウでご飯食べてました。


サル山は掃除中でこれからご飯タイム。

気持ち良さそうに毛づくろい。




シロクマさん達はお家がリフォーム中で違う檻に居ました。

今年の4月に行った時はこのくらいだった子供たちが

大きくなって浮を噛んで移動しての

自分でキャッチしてました。

長くなりますのでまた明日に続くよぉ〜