千歳散歩

今日のママの地域は、朝からお日様出てまして
気持ちがいい秋晴れでした。



あんまり天気が良いのでドライブしようと
千歳方面へ行ってみました。
まずは、わんこ達が遊べるドックランがある公園へ。
はやぶさ公園です。
結構紅葉してましたね〜。千歳は午後曇り空でした。

楽しそうなラブさん。

写真を撮ろうと思ったら二人ともあっちむいてほいなのね〜。

このあと他のわんこも来たんですけど・・・
なかなか混じって遊ばない二人でした。



ちょうど時期なんじゃないのかって
思い立って行ってみました。
千歳さけのふるさと館です。



ギンサケの子供がたくさん泳いでて綺麗でした。


ドクターフィッシュの水槽があって
初めて体験してみました。
旦那さんの手にたくさん寄って来たよ。

ママの手にも・・・結構くすぐったくて笑っちゃいました。

これ足だったら我慢できないかもなぁ。



そして川底が見えるガラスの所へ
たくさんお魚が休憩しております。

暫くしたら鮭が・・・

こちらの鮭は、皮がボロボロで疲れている感じ。

海から上がって来るんですもの疲れますよね。
これからどんどん上がって来るのかな??
楽しい千歳散歩でワンコも旦那さんもぐっすり寝てます。
ママも眠たいよぉ〜(--;)お茶碗洗わなきゃ。