荒れてますね〜

今日のママの地域は、朝から雨です。
帰りは、風も強かったのでバスに乗ってしまった・・・。
夕方の散歩は中止です。



各地で被害が出てますよね。
皆さん大丈夫でしょうか??


そうそう、去年買ってもらったウォークマンのイヤフォン
ワイヤレスが認識せずに音が出ないので問い合わせしたら
「たぶん部品交換になりますので8500円かかります」
えぇ〜(@@)そんなにかかるの??
しかも1年ちょっとで部品交換になるっておかしくないか??
本体は使えるので、とりあえずちがうイヤフォンで聞いてるけど
なんか腑に落ちない・・・。
旦那さん曰く「もう少し足したら新しいの買えるよ」って。
モッタイナイじゃんね〜。
最近の家電はすぐに壊れるんだろうか(--;)