プチ贅沢かな?

今日のママの地域は、いい天気で洗濯物もよく乾きました。
通勤途中の紅葉が赤くなって綺麗だったなぁ〜



旦那さんが研修で大阪に昨日から行っていて
「晩御飯に串カツ食べに行って来た」って
夜連絡があった・・・
ママも食べたいのにぃ〜(´Д`)

で、市内のデパートで全国うまいもの市が
開催されていて「叙々苑の焼肉弁当」買って
贅沢するぞぉ〜と思って今日帰りに行ったが何となくやっぱり
1人で贅沢するのが心苦しくてこちらにしてみました。
(旦那さんは気にしないで食べていいんだよって
言ってくれたんだけどさぁ〜)



米沢牛スペシャルメンチカツとだだちゃ豆のコロッケ。
ビール飲みながらこれを食べて野球観戦するのだ。
ママのプチ贅沢だよ♪