ドライブ♪

今日のママの地域は、朝からお日様出てましたよ。
途中曇ったりしましたが、雨は降らなかった。



連休初日は、道の駅スタンプラリーの旅に出てみました。
まずは、中山峠へ。今日は羊蹄山が見えてます。
3本のは、つくしじゃなくてアスパラのオブジェです。


中山峠といえばあげいも。
ノーマルの他にマヨポテ味?だったかな?
旦那さんが買って来た。

コショウが効いて美味しかった。



こぼれたのつまみ食いしちゃった☆


え〜ずるい!!

我慢してください・・・。


羊蹄山の周りをぐるっとしてみました
こちら喜茂別側からのアングル


ニセコ側からのアングル

真狩側からのアングル

留寿都付近からのアングル

見る角度で全然違うんだね〜



豊浦の道の駅で食べたいちごソフト。
濃厚で美味しかった☆


伊達の道の駅です。
伊達正宗の兜が飾ってありますね。

僕凛々しく見える?


室蘭の白鳥大橋を渡って

室蘭の道の駅です。

今日はここまでで帰りました。



最近の道の駅は、直売所が併設されていて
あっちこっちでいっぱい買って来ちゃった。

あぁ〜楽しかった。