気を付けて!!

今日のママの地域は、朝白くなってましたが
日中お日様出ていたので、結構融けましたよ。



朝、職場に行くと上司が居なくて課長が
「昨日の帰りに事故にあって、検査入院の為
暫く休みになる」って・・・。
単身赴任で今年札幌に来たばかりなので
職場の人と帰りに様子を見に行って来ました。



車に引かれたそうで、気が付いたら救急車に
乗っていたそうです。
骨折はないけれど、頭をぶつけたみたいで
中で出血していて痛いんだって。
ちょっと心配です(;;)
雪の降り始めだし、歩く人も運転する人も
みんな気を付けて下さいね。



金曜日から嵐のコンサートが札幌ドームであるらしく
駅のすぐ上のお店は、嵐一色になってましたよ。

あぁ〜週末は地下鉄に乗ると激混みだわ。