☆☆楽しかった☆☆

今日のママの地域は、朝小雨が降ってました。
気温も先日よりは高かったので、歩いて帰って来たら
汗ばんでしまいました。



今日は、街中で研修だった旦那さんを迎えに行って
映画を見て来ました。

清須会議です。
大泉洋ちゃんは、こういう役上手だなぁ〜と感心しました。
それぞれの役が今回もはまり役で面白かったですよ。
歴史が得意じゃないママでも楽しめました。



札幌ファクトリーの映画館でしたので
時間までクリスマスツリーを見て来ました。
外の煙突にサンタさんが!!



アトリウムの中の大きなツリーを写す旦那さん。



そしてショートカットにしたママです。

ちょっとセットが乱れてました・・・。
さて留守番組だったワンコ達と遊んでやるか。