念願の・・・♪

今日のママの地域は、朝からお日様出ましていい天気でした。
でも、風が冷たかったよぉ〜。



今日は、来年のカレンダー等を買いにお出掛け。
で、お昼は以前から行きたかったこちらへ行って来ました。

HPはこちら


お昼のメニュー親子丼を食べに行ったのです☆

食べ方の説明もあります。

12時に行きましたが、席が殆ど埋まってましたよ。


写真がぶれてしまいましたが、黄身がオレンジ♪

割るととろ〜んって・・・

味付けは、ちょっと薄めですが七味や山椒をかけると
ちょうどいいのと一緒にくる鶏スープが結構濃いので
バランスよくなるのでした。美味しかったよぉ〜。
今度は、チキン南蛮に挑戦したいと思います。