今週のお題「鍋」

今日のママの地域は、朝は薄曇りでしたが
雨となってしまいました。
帰って来る時は、降ってなかったのに
散歩に出た途端バラバラきてしまい結構濡れたわ(><)


今日は、久しぶりの体操の日でした。
行くまで面倒・・・って思うんですが、行くと体が軽くなるので
やっぱり気持ちがいいです。
先生に困っていることを聞いてみたら・・・
ママは座り姿勢が悪いので、筋肉が頑張りすぎてると言われました。
次の授業までにやるストレッチを教わって来たよ。
真面目に頑張らないと。



さて、昨日の晩御飯はお鍋でした。

大根をピューラーで薄く切って
きのことか豆腐とか入れて
しゃぶしゃぶ用の豚肉で水炊き風にしてみました。
たれは、ゆずポン酢。
さっぱりしてて美味しかったよ。
初めて飲んだ麦とホップも飲みやすかった☆
これからの季節は、鍋がいいわね〜♪