一年の締めくくり

今日のママの地域は、朝日差しがあったのですが
雲がどんどん出て来てました。
日中さっと雨が降ったみたいでしたよ。


行って来ましたファンフェスティバル

会場は結構な人でしたよ。

ママが場所取りした近くから選手が入場してきた!!
が、うろちょろしていて席に戻れなかったのだ・・・失敗(><)


入場の時に貰った袋に入っていた手袋。
レッド・ブルー・イエローチームに分かれて選手が対戦します。

最後に勝利したチームの手袋を持っている人は
選手とハイタッチ出来るのでした。
イエローがんばれ〜


木佐貫選手兜がきまってますね〜頑張って!!


今回も500円くじをやりましてママが欲しかった
カビーのポシェットゲット。

こちらも500円でゲットしました。



そして・・・今年は旦那さんもママも選手との
ふれあいイベントに当たりました☆
旦那さんは吉川選手にトスバッティンクしてもらいました。

ママは飯山選手と宇佐美選手と写真撮影出来ました。

朝早起きしたから眠そうな顔してる・・・。



会場をプラプラしてるとサンタガールになった
ポリーちゃんが居ました。

北海道新聞のキャラクターぶんちゃんも。



結局レッドチームが勝ちまして、ママ達はハイタッチ
出来なかったのでした。イエローチームは
中田選手とか大谷選手とか居たんだけどなぁ〜残念。

最下位になったブルーチームは、仮装してYMCAを
踊ってました。稲葉さんのカツラって・・・

あっという間の時間でした。
残念なことに・・・鶴岡選手は居なかった
来年は敵になりそうだよ(T-T)