デート☆

今日のママの地域は、昨夜からの雪で朝は真っ白でした。
ラブは、あんまり歩いてくれなかったみたいだよ・・・。



今日は、病院へ検査に行った旦那さん。
ママもお休み貰いまして旦那さんが帰って来るまで
家の掃除してました。
使って無い物をえぇ〜い!!って捨てたらスッキリしたわ。



で、旦那さんが帰って来たのでお昼を食べに
こちらへ行って来ました。
こちら

本日のランチ「ゆうべつ牛のカレーソース」です。
サラダもたっぷりついてて嬉しいのだ。
ソースはヨーグルトも混ざっているそうで
さっぱりした感じで美味しかったです。
旦那さんは、朝抜きだったためダブルバーグ&ご飯大盛りにしてました。
久しぶりにがっつり食べてたよ。
平日に街ブラ出来るっていいね〜♪
楽しかった(^-^)