初体験よ♪

今日のママの地域は、朝起きましたら白くなってました。
寒いからか、朝の散歩は用だけ済ますと二人とも帰るってさ。
張り切ってママが行ったのに・・・。



昨日の夜、旦那さんが風邪気味でゆっくり寝て貰おうと
ママだけ居間に布団を引いてで寝ようとしてふと悪い事を
思いつきました。
ピースとラブと一緒に寝てみよう!!
普段は、それぞれのハウスで寝るんですけど
日中たくさん遊んだから悪戯しないで
直ぐに寝るかなぁ〜って思ってやってみたら・・・
ピースは、布団の中に入り
ラブは、布団の上の足元で寝ました。
やっぱり冬は一緒に寝ると暖かくていいわぁ〜☆
ただし・・・早朝に二人に起こされ散歩に行く羽目になりましたけど。
面白がって一緒に寝たけど、今晩ハウスに入りたがらなかったら
どうしようかなぁ〜ドキドキだわ。