昨日は・・・

今日のママの地域はとってもいい天気になりました。
昨日の夜は、猛吹雪だったりで女子会に行く時に
遭難するかと思いました(;;)

 
昨日のお店は、こちらの「酒房 せい野」さんでした。
食べロクはこちら
一緒に行った職場の方の同級生さんのお店ですが
とっても雰囲気のいい感じのお店でお料理が美味しかったです
お通しは、イカの煮物でした。
お刺身は、タコの頭・生湯葉・トロカマ

さわらの焼き物

カニとすり身の蒸し物

マイタケの天ぷら

雑炊は、食べてから写しちゃった・・・。

自家製のリンゴアイス

器も素敵だしみんな気にいって
次回は来月新年会をやるのを決めちゃいました☆


さて今日は、4か月ぶり??のバドミントンです。
動けるか心配だわ。