夜じゃないとね〜

今日のママの地域は、日中雪は降りませんでした。
休日の間に降った雪で道路はツルツル。
転ばないように歩くからしんどいです。



昨日は旦那さんとこちらへ行って来ました。
大通公園で開催中のミュンヘンクリスマス市。


今回も結構な人です。

ワンコのついた飾り物?

サンタさんもいました(ちょっと小さい方でしたね)

食べ物も色々売っていて匂いにつられ旦那さんは
ラム串を食べました。


ママはコンソメスープで温まったよ。

明日まで開催中ですよぉ〜。




大通から移動しまして札幌ファクトリーへ。
プロジェクションマッピングを見にGO
この何もない壁に・・・

映りましたぁ〜!!



5分間の映像でしたが楽しかったです。
もう少し音楽が大きくても良かったかな?
この後次の目的地に行きましたが・・・
長くなったので明日報告します(^-^)