続き

今日のママの地域は、思いのほか寒くなくて
仕事の帰りは雪が融けてる所もありましたよ。
今は寒いですけど・・・。



札幌ファクトリーに行ったもう一つの目的は
こちらを見に行きました→HP
アートアクアリウム展です。
入り口入ってすぐの壁に絵のように飾られてました。

花と一緒に

珍しい種類の金魚がたくさんいました。



この屏風に見立てた水槽が素敵で
宝くじ当たったら欲しいって言ったら却下されました(><)

この水槽も凄かった!!

ライトの色が色々変わって明るいとこんな感じ。

こちらは、上から見やすくなってましたよ。

この水槽も幻想的でした。

手入れが大変そうですが、大きな水槽に飼ってみたいなぁ〜
その前に大きな家に引っ越さないとね。
夢だなぁ〜(;;)


そんなんで3連休が終わりましたよ。
さぁ〜残すところあと2日です。
明日もがんばろ〜p(^0^)q