サンタの贈り物?

今日のママの地域は、昼間雪が降ってましたが
午後になったら日が差して雪が融けてすごい事になってます。
今は、気温が下がってツルツルですよぉ〜


無事に仕事納めをして来まして明日からお休みでぇ〜す。
旦那さんも今年は飲み会が無く、TVを見ながら飲んでます。



前から迷っていた旦那さん・・・とうとう買っちゃいました。

wii U です。マリオしたりwii fitしたり楽しんでますよ。
これで正月太りが解消されるといいですが・・・。



今日、買い物をしにいった先で男の人に囲まれ連れて行かれる
おばあさんを見ました。
万引きして連行される所にまた遭遇してしまったのです。
年末に何か食べたかったんでしょうかね。
とっても切なくなりました。
欲しい物が買える環境に感謝・感謝です。
旦那さんのおかげだわ(-人-)