やっぱいいね〜

今日のママの地域は、午前中とってもいい天気でした。
お昼過ぎからパラパラ雪が降りましたが
吹雪にはならなくて良かったです。



今日は、旦那さんとお風呂へ行って来ました。

ほのかさんです。HPはこちら
今回は買い物も行きたかったので、ちょっと短め4時間でした。
(それでも長い方かな??)
帰る準備をして待っていたら、汗だくになって旦那さんが
来まして、なにやら不機嫌。
どうしたか聞いたら「とりあえず出る」って言うので
清算を済ませて車に乗りましてまた聞きましたら
「風呂道具を他の人に使われてた!!
気持ち悪いから肌に触れるものは捨てて来たから
髭も剃れなかった」 ってご立腹。
風呂の中に棚があって、洗い場を離れる時にそこに置いていたのを
使われたらしい。
旦那さんは、目が悪いので風呂場の中は殆ど見えなくて
探せなかったみたいだよ。
風呂用メガネってのがあるらしいから買ってあげることにしました。
それにしても日本はマナーがいいと思ってましたが
だんだん外国みたいに持って行かれるようになるんでしょうかね?
次回から浴室から離れる時は、ロッカーに入れて来るように
アドバイスしておいたわ。


さて明日は早起きしてとある所へ行って来ますよ(^-^)/