今年も終わり・・・

今日のママの地域は、朝からお日様出まして
とってもいい天気です。
なので、道路は雪が融けて泥はね注意って感じですよ。


昨日の飲み会は4年ぶり??5年ぶり??位に
会った人も居て子供たちの成長も凄かった・・・。
最初もじもじだった子供たちもみんなで集まって
遊んでましたよ。
行ったお店は、こちらの「親子パンチ」お店紹介はこちら
レトロな感じのお店でした。ご飯もまあまあでしたが・・・
飲み物がなかなか来なかった。


居酒屋だけでは、物足りずカラオケも行って来ました。

みんなで一緒に歌ってますよぉ〜

旦那さんも酔っぱらって熱唱してます。

帰りの地下鉄覚えてないんだってさ。
楽しい時間でしたよ。



いよいよ今年も終わります。
一年何とか元気で過ごせたので良しと致しましょう。
来年も宜しくお願いします。
さて・・・晩御飯の準備するか。