満喫☆

今日のママの地域は、日が差したり曇ったりしてます。
朝の散歩を旦那さんに託したので、ママはまだ外に出てません。
こんなんじゃだめだよね〜(><)


箱根駅伝を朝から観戦しております。
東洋大がこのまま優勝しそうですね〜。
9区での繰り上げスタートを見て
あと数秒でタスキを渡せなったのとか
ウルウルしておりました。



そしてこちらも満喫しました。

ライブ行けなかったから買っちゃったもんね〜。
見てたら行きたくなったよ・・・。
今年もライブやるのかなぁ?
桑田さん素敵よぉ〜☆☆



さてと・・・これから旦那さんの実家に行って来ます。
またピースたちはたくさんおやつを
貰って帰ってくるんだろうなぁ〜
明日のご飯は軽めだな。