読んだよ

今日のママの地域は、気温が下がって寒い!!
久しぶりにほっぺが寒さで痛かったわ。
10年に一度位の寒気がやって来るそうですよ。
明日の朝はどんなことになっているのやら・・・。



こちらの本読みました。

作者のところが光ってしまってましたね。
森沢明夫さんの作品です。
スポーツジムに通う人々のそれぞれの悩みを
綴った話なんですけど、中心人物の巨体のマッチョで
オカマのスナックのママがいい味だしているんですよ。
ウインクすると吹き飛ばされそうになるって表現が
想像で来てウケマシタ。
森沢さんの作品は「ほろり」ってくる人情的な所もあり
通勤途中で号泣しそうになり焦りました。
あっという間に読みましたよ。