しんしんと

今日のママの地域は、朝ちょっと明るかったんですが
みるみる雪が降って来て積もりそうです。
姉の一家が京都に遊びに行っていて、今日帰って来る予定ですが
飛行機着くんだろうか・・・。



今日は、買い出しをして神社へ行って予定通りの一日でした。
で、以前TVでやっていた風呂用メガネを買いに行ってみたら
HPはこちら
大好評で旦那さんの度数は売切れで予約と言われたのぉ〜!!
でもクリアランスセール中でちょっと安くなっていたから
定員さんが「先にお支払いして行った方がいいですよ」
って教えてもらったので払って来ちゃった。得した気分。
早く届くといいわね〜。



午後は運動したり、PCのお勉強したりと
外に行かずにおりました。
散歩もサボっちゃった(^^;
明日雪が酷くなかったら、お出掛けしよう!!