しばれるからさぁ〜

今日もママの地域は寒いです。
暫く寒気がいすわるらしいわよ。
あともう少しだと心を誤魔化してますが
2月も寒いんだよなぁ〜。



こう毎日寒いとさすがの道産子でも身に応えます。
そんな時はこれよ。

誰に貰ったか忘れたんですけど・・・
毛糸の靴下って暖かいわよね〜♪
ピースたちに鼻とか耳とかかじられないように
気を付けてますよ。



旦那さんは今週もジムに行って汗を流してくるそうです。
結構本気でダイエット頑張ってるから
ラジオショッピングのダイエットサプリとか
買ってあげた方がいいのかな??
ちなみにママも腹筋割れるようにちょっとずつ頑張ってます。
もう少し追い込んだ方がいいんだろうけど・・・
自分に甘いので今のペースで頑張ります(^^;