運動

今日のママの地域は午前中お日様出てましたよ。
朝の散歩は寒かったって・・・。


今日はバドの日でした。
先週より人数が少なかったので多めに運動出来たかな?
なので階段上がると足が怠くてシンドカッタわ。
帰りは、お風呂に入ってきたよぉ〜ん。


昨日のお店のお料理です。
行ったお店はこちらクリック
酒房せい野さんです。忘年会もしたお店よ。
たこの煮物から始まり

お刺身は、やりいか・かんぱち・生湯葉

穴子の白焼き  ママは苦手なので一口だけ食べました。

鶏つみれのお鍋。ユリ根も入ってましたよ。

白魚とかぼちゃとシシトウの天ぷら

ゆずが入った雑炊

最後はフルーツ


これで飲み放題5000円コースでした。
今回もとっても美味しかったです。
旦那さんに言ったら「穴子食べたかった・・・」って。
今度連れてってあげないとね。