読みました

今日のママの地域は、ちらちら雪が降ってたけど
日が差したりとほんのちょっと寒さが緩んだ感じです。
それなのに午後は、一歩も外に出ませんでした。



今日までのレゴブロックワールドへ行こうと思いつつ
ワンコ達とマッタリしてしまい行きませんでした。
で、読んだ本です。

心の風邪を引き、仕事を休職して妻との関係も上手くいっていない
男性が亡くなった母親の残した物を整理しに来た町で
1人の女性に出会うんです。
最初は煙たがるんだけど、次第にお互いが惹かれあうんですよ。
町の情景とか出てくる登場人物のそれぞれの想いとか
設定がなんだかいいんですよね〜。
面白かったからすぐ読んじゃった。
予約してる本がまだ届かないから明日から読む本が無くなったなぁ〜
どうしようかな・・・。