美味しかった♪

今日のママの地域は、明るいんですが雲がかかってます。
昨日より気温が上がっているのか道路の雪が融けてましたよ。
脇の雪山は高いままですけどね。



まず、昨日の飲み会の帰りに甘い物が食べたくて買って来た。

コートドールのシュークリームです。
だってね〜昨日行ったお店
飲み放題・食べ放題・時間無制限で3980円だったんだけど
料理が全然出て来ないの!!
頼んだ餃子が2時間後に出て来たんだよ。
皮から作ってもそんなにかからんだろう!!
何だかんだと4時間いたけどさぁ〜(居座りすぎ??)
もう行かない。
で、酔った勢いで買ってしまったわけよ。
さっき食べたけど美味しかったわ。



で、タチの季節はやっぱり「トリトン」でしょう
って事で旦那さんが連れてってくれたのだ。

ママしかタチは食べないんだけどね。
タチ汁も食べて真タチの軍艦2皿も食べて来たよ。
美味しかったぁ〜。
カンパチ・とろサバ・かに味噌・炙りエンガワ等々
たっぷり食べすぎたわ。
幸せな土曜日でした。