ちょい旅

今日のママの地域は、朝ちょっと暖かかったのに
午後からどんどん気温が下がって寒くなりました。
あと少しの辛抱・・・。と言い聞かせてます。



今日は仕事が終わってから、以前旦那さんが頼んでいた
風呂用メガネを取りに行って来ました。
ママの職場から2キロちょっと先にありますので
運動兼ねて歩いてみました。
私ガンガン速足で歩くから、お店に着いたら汗だくになったわ。
帰りも歩こうかと思ったんだけど
雪が降って来たので交通機関を利用。



色々ありますJRです。

1区間だから安いのね。

札幌に引っ越してから乗ってなかったのでとっても新鮮☆
実家にいた頃は、毎日通勤で乗ってたんだけどね。
やっぱりなんだかんだ列車はいいなぁ〜。
数分ですが旅に出た気分になって帰って来たよ。
旦那さんがタバコ吸わなくなったから電車の旅に出てみたいです。