興奮!!

今日もママの地域は、気温が低くて寒いです。
昼間はお日様出てましたけど、道路はツルツルで転びそうよ。



今日は、chibi-mamaさんに誘っていただきまして観劇へ。

オペラ座の怪人見て来ましたよぉ〜☆

なんと前から2列目だったので迫力満点!!
もぉ〜最高でした。
歌も凄かったし、舞台の仕掛けも凄いし
リピートしたいです!!



行く前にランチもしたんですけど・・・
時間が押し気味で入場が遅くなってしまったのでした(T-T)
食べたのは「梅の花」さん HPこちら
小鉢三種
左から黒豆豆腐・卯の花煮・小松菜と小柱の白和え

黒豆豆腐がとろとろで美味しかった♪


茶碗蒸し・豆腐サラダ・名物とうふしゅうまい

しゅうまいのたれがゆず味でこれも美味しかった♪


海老芋饅頭・真だらの菊菜揚げ

菊菜でたらを包んで揚げてあり
添えてあった赤いのはトマトの天ぷら。
これも美味しかった♪


紅ずわい蟹の炊き込みご飯・汁物・お漬物

赤みその汁物美味しかった♪


最後にデザート金柑アイスとようかんでした。

もう少し早く出してくれたら間に合ったんだけどなぁ〜
って食べすぎだったからか!!


観劇終了後にお茶してぺちゃくちゃして帰宅しました。
とーっても楽しかったわぁ〜chibi-mamaさんありがとうね☆