マッタリな休み

今日のママの地域は、日が差したり雪が降ったりです。
気温は思ったより上がってるみたいで
夕方の散歩は融けてる所がありました。



今日はお出掛けせずに借りてきたDVDを朝から鑑賞。

ホビットの2作目が始まるので、復習を兼ねて
再度見てみたよ。
わかっててもドキドキするんだわね〜。
モンスターズユニバーシティも
画像がとっても綺麗でアニメとは思えない・・・。
映画館で見たらもっと迫力あっただろうなぁ〜。



カーリング初戦取れませんでしたね〜
残念ですが、まだまだ試合があるから頑張って貰いましょう。
明日の早朝は、女子ジャンプがあるんですよね。
起きれないだろうなぁ・・・。