やったね〜!!

今日のママの地域は、気温が上がったのか
車道の雪が結構融けてましたよ。
帰りに降っていた雪も何となく春っぽい粒の大きい雪でした。
雪まつりが終わると少しずつ春が近づいて来ますよ。



平野選手銀メダル、平岡選手銅メダル おめでとう!!
予選を見て高得点だったのですごく期待してましたが
決勝は・・・爆睡してました。
旦那さんは布団に入ったままスマホで見ていたそうです。
4年後も楽しみですよね〜



そして・・・高梨選手。残念でした。
きっと相当なプレッシャーを感じたんだと思います。
でも4年後には一番綺麗なメダルが取れるはず!!
4位でも素晴らしい成績ですもんね。
お疲れ様って言いたいです。


それにしても、寝不足だわね。