読んだよ

今日のママの地域は、お日様出ていい天気でした。
帰りにとっても綺麗な月が出てたので携帯で撮ってみた。

やっぱカメラじゃないとダメだわ。




こちらの本読みました。

いとこの女の子の事を好きになってしまう少年の
成長を書いているのですが・・・
住んでいた家が火事になって、飼い犬が逃げ遅れて
しまうって所が出てきて、通勤途中に号泣しそうだった。
そして、暫くしてまたその犬に関係する事が
書かれてて・・・後日の帰宅途中にとうとう涙が出てしまった。
旦那さんに話したら「そういうのは家で読まないと
泣いちゃうでしょ」って指摘されたけど
そんな話が出てくると思わなかったもん!!
個人的には面白かったです。



深夜に男子フィギアスケートのフリーがありますね。
早めに寝まして、起きて応援したいと思ってます。
頑張れニッポン!!