興奮!!

早朝に羽生君の滑りを見まして、1時間ほど寝て
早起きしまして札幌モーターショウへ行って来ました。


先頭で並んで入場した時はこんな感じの会場が・・・。


2時間近くでこんな人に!!


混みそうでしたので先に限定スイーツを食べに行きました。
車の形やバイクのクッキーなどこの会場でしか食べられない
ケーキがたくさんありました。

3つあるのは、旦那さんとママと父の分ですよ。


ランボルギーニカッコいい☆

ピンクのクラウン

トヨタの未来カー
車体全体が色んな映像に変わるんですよ。

この他にもたぁ〜くさん写真撮って来ました。
全部乗せると大変な量なので一部載せます。




ママも一緒に♪



こちらのブースは、色んな学校の生徒さんが
考えて作った車が展示してありました。

もぉ〜堪能したした。
どの車もなまら(凄く)よかったぁ〜☆☆