読みました

今日もママの地域は、気温が上がりまして
とっても気持ちが良かったですよ。
水たまりが出来るのが難点ですが・・・。



こちらの本読みました。

お父さんが4人いる主人公。
それぞれタイプが違って、頼もしくもあり
心配もあり・・・。
面倒な事に巻き込まれたりするんですが、
4人の父のおかげで解決していくんですよね。
伊坂ワールドでありえない話ですが、面白かったです。


ソチから選手が帰って来ましたね。
真央ちゃんのインタビューの中で
例の件がふれられてましたが、おちゃめな応答をしていて
笑っちゃいました。
4年後も目指して欲しい半分、
ゆっくり自分のしたい事をして欲しい半分です。