お別れなの(;;)

今日のママの地域は、朝からお日様出てます。
気温はそれほど上がってませんので寒いですけどね。


今日は、円山動物園へ行って来ました。
ホッキョククマの双子「ポロロ」と「マルル」が
それぞれ他の動物園へ旅立ってしまうからなんです。
「ポロロ」は徳島市 とくしま 動物園、「マルル」は熊本市動植物園へ。
お母さんからなかなか離れない・・・。

去年の4月はこんなに小さかったのにね〜。

離れたと思ったら穴に入って遊んだり

お尻向けたままで顔がちゃんと撮れなかった。

2人とも元気でね〜☆
また可愛い子が生まれるといいなぁ〜


それからオオカミを見たり

ユキヒョウは昼寝中で


レッサーパンダも昼寝中。

外に居た子は元気に動いてましたよ。


で、街ブラしているとなんだか騒がしい
この後ろ姿は・・・

ドラえもん!!

ちょうど撮影時間だったみたいであっという間に
行列が出来ていました。

後ろ姿のアップ。可愛い♪


今日はいっぱい歩いてクタクタです。
早く寝ちゃうなぁ〜きっと。