い・・・痛い(><)

今日のママの地域は、寒いと天気予報で行ってましたが
思ったほどではなかったです。
雪がちらちらしてます。もういらないよぉ〜。



ピースの皮膚がイマイチ良くならないのと
ラブもお尻付近にプツプツ出ていたので病院へ。
ラブは、お薬飲んで様子見ることに。
嬉しかったのは、最近ご飯を少なくしていたから
体重が減って2.9キロになってた事(^0^)v
先生にもこれ位でキープだね。って言われた。



悲しかったのは・・・ピース。
なかなか良くならないので食事を替えて様子を見ることに。
ごはん代と専用シャンプーを買ってこの値段
(向かって左がピースの明細)

今まで食べてたご飯の倍だよ。
はぁ〜日曜日から旦那さんが出張で一週間居ないから
ママは米と塩で食事をするよ。トホホ。