おやつ屋さん

今日のママの地域は、薄曇り。
寒さはちょっと緩んだ感じです。


今月のおやつ屋さんはこちらでした。


ぼたもちです。

ママはよもぎが美味しかったかなぁ〜。
春を感じますね〜。



それからお昼は近くのパン屋へGO。
アンティークのHP


マジカルチョコリングのミニサイズ美味しかった☆
結構お腹いっぱいになっちゃった。



そして夜はさんぱちのラーメン。

今日は3月8日 さんぱちの日で
ラーメンが380円だったのです!!
早めにいったからそれほど待たないで食べれたけど
ママ達が帰る頃は、行列になってましたよ。


そんなんで今日はまったく炊事をしない日でした。
明日はいよいよ旦那さんが旅立ちます。
一週間・・・ぐーだらになるのだ。
仕事は行くけどね(b^-^)