悲しいね〜

今日のママの地域は、夜のうちに降った雪が
どっさりありました。
朝の散歩に出たけど2人とも全然歩いてくれなかった・・・。
旦那さんが居なくて、寝坊したらどうしようって
思いながら寝ましたけど、ピースが吠えて起こしてくれました。
お弁当作らなくてもいつもの時間に起きなくちゃ(--;)



昨日、色々お世話になった伯母さんが亡くなりました。
北海道ではないので、伯母さんと電話で話をすると
北陸訛りがうつって旦那さんによく笑われてました。
小柄なのにとっても元気で、先に亡くなった伯父さんの
わがままも受け流す、大らかな伯母さんでした。
天国で伯父さんに再会出来るといいなぁ〜
会うと喧嘩しちゃうかな??
もう一度伯母さんに会いたかったです。