お腹パンパン

今日のママの地域は、雪です。
もういらないよぉ〜(><)



今日は、旦那さんの実家のお父さんたちと
ドライブしながらお昼ご飯を食べに行って来ました。
北のランプ亭食べログはこちら
お店に着いたら予約してないので待って下さいとの事。
ピースたちを散歩させたり、車でTV見たりしているうちに
呼んでもらいました(30分くらい待ったかなぁ〜)


こちらお母さんと頼んだ海鮮炭焼定食(写真は2人前)

旦那さんは大地の炭焼定食

お父さんは海山炭焼定食でした(写真は忘れちゃった)
このほかに味噌汁・ご飯・小鉢・漬物・サラダが付きます。
炭で焼くのと海鮮が美味しかったぁ〜
旦那さんが食べてたベーコンも美味しそうだった。
待ったかいがあったよ。



旦那さんの会社の方にもばったり会いまして
こんな遠くまで来てるんだってお互い思ったかもね。
今日は、食べすぎたので晩御飯は抜きです・・・。
ピースもラブもたくさんお母さん達に遊んでもらって
今は爆睡しております。