よっしゃぁ〜!!

今日のママの地域は、ポカポカ陽気で暖かかったです。
どんどん雪が融けてそろそろ自転車に乗りたくなって来ました。



今朝・・・ラブのハウスの扉を閉め忘れていたようで
帰宅すると出迎えてくれました。
昼間に探検していたようで、今はぐっすり寝ております。
ピースも出たいって騒いでたんだろうなぁ〜。
こんな時sashaさんの所のように留守番カメラがあると
確認できて便利だよね。



日ハム、ソフトバンクに昨日勝ちましたね♪
新外国人投手のメンドーサさん、意外とイケメンだって
職場の人と話してました。人気出そうだよ。
そして中田選手のホームラン1号出ましたね〜
今日も打ったみたいで・・・試合みたいよぉ(><)
やっぱりCSテレビの申し込みしないとダメかなぁ〜
でも消費税も上がったし、節約しないとならないから
ラジオで我慢するか。