驚いた・・・

今日のママの地域は、薄曇りで風が強かったです。
寒かったからか肩が結構凝っております(--;



一つ目に驚いた事。
朝、通勤途中の交差点で待っていたら運転しながら
鼻毛を切っている男の人を見ました。
割とイケメンだったんで、びっくりしたわ。
見られてるってわかんないんだよね・・・。



2つ目に驚いた事。
年末に温泉でも行ってのんびりしたいと思い
問い合わせをすると・・・既にどこもいっぱい!!
我が家はピースとラブを連れて行かないといけないから
選択肢が限られるから仕方ないけどさぁ〜
世の中景気がいいんだね。
上げ膳・据え膳の夢が砕けそうです。




3つ目に驚いた事。
日ハムが首位なのよ!!

まだ始まったばかりとはいえ
嬉しいなぁ〜
今日は大谷君に頑張って貰いましょうp(^-^)q