読書

ママの今日の地域は、起きたら真っ白でした。
通勤時間までに雪が止むって言ってたけど・・・
家を出たらあられが降ってた(@@)
帰りはすっかり融けて無くなってましたが変な天気だよ。



久しぶりに本を読みました。

恋愛もので上下巻でしたよ。
ぶっきらぼうの漫画家、浮気を許してくれる女子を探す男、
学歴にこだわる男、彼氏を探す内気な女の子、
銀河系女子と呼ばれる美人合コン集団など
それぞれいろんな出会いや別れがあって
最後は幸せな話になって行くんですけどね。
面白かったです。



本日、仕事でヘマッテしまいとってもブルーなママ。
前に読んだ本で「悪口ばかり言ってるとバチが当たる」って
孫におばあちゃんが言ってた話を思い出しました。
悪口言ってたわけじゃないんだけど・・・
ちょっと思う所があって、職員さんと話してたら
資料作るの失敗したさね。
来週からは心を入れ替えて頑張ります。
アルコールでも飲みたいところだが、飲み会に行っている旦那さんを
迎えに行かねばならないので今日は我慢します。