☆お誕生日&記念日☆

今日のママの地域は、お天気ですがまた寒いです。
まだマフラーと手袋が必要ですよ。


昨日書いたのをまた公開せずにPCを落としたようで・・・。
更新されてませんでしたね。
はぁ〜最近こんなボケをするので本当に心配になってくるよ。



気を取り直しまして
本日ママのお誕生日です♪そして結婚9年となりましたぁ〜
旦那さんがケーキ買って帰るからと連絡が来てから全然帰って来ない。
事故にでもあったか!!って心配してたら
プレゼント買って帰って来たのぉ〜(T-T)

中は、ネックレス♪

誕生石も付いておりますよ。


ケーキも


どれも美味しそうだよ。


ママはこれを食べてみました。

柑橘のさっぱりした感じとチョコが濃厚で
美味しゅうございました(^-^)


プレゼント貰って幸せ・幸せのお誕生日でした。
また明日から頑張ります。